ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-24日目(ギャンブル依存性ブログ)

Googleの検索ボックスに↓

“ギャンブル依存性ブログ”を入力すると

今朝は1P目に表示されようになっている。

光栄なのか、はたまた(笑)

先月に有料(ブログ月300円)にして

ドメインを取得した効果か?

月に300円は1日に10円である。

 

『これくらいならええか(T_T)』

と思える金額である。

回収はできるハズ・・・多分ね。

よくわからんがSEO対策とかいうやつか。

対策も何もただ朝起きて、その時に

思った事を書くだけやから中身は薄いし

自分でも薄いなと思ってるんやけど。

日記というか、なんというのか(笑)

中身を考えないといかんな~と

思いながら気付けば半年が経った。

どうせやるなら、まとまった休みが  

ある時に一気にやってしまいたい。

 

昨日ファミリーマートに返済にいき

返済を終えました。

アフラックから借りた分も別口座に

振り込まれたから全額返済しようかと

思ったが、昨日は最低金額だけを返済した。

アフラックはどうやって返済していくか

やり方の封書がまだ未着なんで一応

待つことにします。

年内には完済かな。

完済しまら2度と使わないようにカードに

ハサミを入れよう思います。

アリよさらば(T_T)』

ではなく『ファミマさらば!』

そうそう、ファミマ行った帰りの話が

結構、ほんまか?

って話なんですが面白いんで書きます。

昨日、いつもの駅でいつもの駅まで帰宅

していたんですがね。

電車に座る為に一本ずらして座りました。

で、電車内は帰宅ラッシュで満員でした。

疲れていた私は爆睡( ̄q ̄)zzz

で、アナウンスが流れ

目が覚めて起きたら車内は俺と女子高生が二人(笑)

しかも隣(>_<)

で、降りる駅で当然誰か乗ってくる

シチュエーションですやんね。

その人達から冷たい目線を浴びました。

(T_T)

違う!

最初の乗車時にはハゲツルピンのおじさん

やったのに!

一つ前の駅が大きい乗り換えできる

とこなんでゴッソリよく降りるのですが

初めての経験ですわ。

しかも角が女子高生で途中から角の

ハゲのおじさんが降りて、乗ってすぐに

寝たんやろうな。

ええなあ、思う人が多い思うが・・・

美味しくはない(T_T)

<スポンサーリンク>