ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-26日目(ついに恐れていた事が・・・)

昨日テレビ台の上に見慣れない物が。

ん?

家計簿?!

なぜ今さら???

この前言うてました。

ある夜ご飯の時の会話での事です。

スラ妻

『家計簿つけようかなと再開するね』

スライム

『今さら?』

『カード会社から明細くるで?』

スラ妻

『ママ友達と家計簿の話になって・・・』

スライム

『そ、そうなんや・・・(>_<)』

↑という話が数日前にありました。

これで、逃げ場がまた1つ失われた感じが

・・・いや、むしろいい機会である。

(T_T)

これを機会にいっそ追い込むのも

手である。

これほどまでに家計簿を恨んだ日はないな。

この世の中から家計簿なくなりゃ

ええのにと思った。

昨日夕方スーパーに子供と買い物行って

帰っきた第一声が

『レシートちょうだい』

!щ(゜▽゜щ)

ま、まあ自然な流れよな。

今までカード払いやからわからなかったが

アイスやビールを忍ばせる技は簡単で

なくなった。

ただ、家族の為にスライムの為に

してくれてる思えば純粋に受け入れねば

ならない。

家計簿もそうやが、頑張ろうと思える

キッカケさえ作れれば・・・。

いや、何かに夢中になるものがあれば

必ずやゴールは近づいてくると信じて。

(↑こんなんみると羨ましく思うが)

理想と現実をみるとこんなん当てる人は

一切負債もない人が当てるんやろうし

追い詰めらた人がこの買い目は無理に

決まってるやろうし(笑)

当たれば抹茶ロールをある方に

送るな。

さて、今日も1日頑張ろう!

<スポンサーリンク>