ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

桃太郎電鉄ならぬ・・・

年末になるとどこもそうだろうが

急激に仕事が忙しくなり今週がドピーク

か??

仕事で忙しいうちが華やなとは思う。

それに対して不満はない。

が、しかし(T_T)

いかんせん、プライベートと被ると

その忙しさも仕事のせいにしてまう。

(↑これわかるなと思った方ポチを)

まずは目の前に差し迫る“年賀状”

これが厄介なもんで、25日メドに

書き上げてしまいたいとは思ってる。

<スポンサーリンク>

後は忘年会・・・あと何個あるんや。

自分でも把握はしていないが。

結構突発的に誘いがあったりするから 

予想ができないんよな。

なんとか回避して無駄な時間と出費は

抑えるよう150%努力したい。

さて・・・

昨晩なぜか夢でこのゲームをプレイ

していた。

↑しかもなぜか初代ね(笑)

関連する事もないのだが、昔はかなりの

ゲーマーだった。

だから今さらこの夢が出てきても変では

ないのだが(笑)

なんかの合図か?

信号か?

と、無理やり関連させようとして

考えた結果がコレ!

桃太郎電鉄ならぬ

【スライム電鉄】(笑)

いや~今別ブログで全然更新してないが

貯金でGO!というのをしてましたが

味気ないから、桃鉄をパクって

華やかにしながら貯金します。

(どこまで続くか・・・)

前回の記事

残金358円

私の住んでる大阪スタートで

どこまでその貯蓄額で行けるか?

みたいな感じで行くかな。

例えば今なら大阪から350円で行ける

駅は・・・

みたいな感じで。

どうせやるなら自分でも旅した気分に

なるやろうし貯金する励みになれば

ええんちゃうかい。

2週間同じ駅に滞在も十分ありえるよな(笑)

 

まずは350円分どちら方面に進むか?

100円でも足せば進むやろうし

年賀状やら書いて落ち着いたらやろう。

<スポンサーリンク>