ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

有馬記念

今週末は有馬記念!です。

まぁ、今年はそんなに熱いハートもなく

ですが、やはり記事にしなくてはと思う

イベントの1つです。

 

昨日枠も決まり予想に取りかかる人も

多いのではないでしょうか?

私の会社でも普段は競馬はしないが

有馬記念だけはする人も数人いてます。 

そして独身の方はボーナスの半分を

つぎ込んだりと様々な人が勝負師に

なります。

が、

しかし儲かるのは一部の限られた方と

悪の巨大組織に君臨する国の機関である

JRA!

ほんま悪い高額徴収機関ですな(T_T)

<スポンサーリンク>

有馬記念の当日はクリスマスでもあり

日曜日は大変盛り上がると思います。

我が家は年末ジャンボ宝くじをパスし

本年度も有馬記念1本に賭けます。

夢の金額10億円!

は、夢が広がりますが・・・  

目先のリアルな4万円を目指して戦う 

予定であります。

当たれば

 ↓

クリスマスプレゼント+1ってな

感じにする予定です。

資金3000円は家庭から用意するんで

直接財布から出すことはありませんが

私も少し購入予定です。

家庭からの馬券はキタサンからになる

可能性が高いでしょうが・・・

マイ馬券はそれはないだろうと(笑)

今さらながら例えば

3000円→5000円狙いなんてことは 

しませんし(笑)

キタサンがもし?

出遅れたら?落馬したら?

まぁ、頭でなければつくでしょうから

2着でもね。

ただ、今回は頭は堅い気もするが何が 

起こるのがわからないのが

パルプンテ”!!

・・・でなく

“競馬!!”(T_T)

馬柱をチラッとみたが、また当日決め手

購入しようかなと思います。

<スポンサーリンク>