ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

家族皆でクリスマス&有馬記念

こんにちは。

昨晩は年賀状を書いていてかなり

今朝はギリギリ会社に到着しました。

100枚は書いたが残りは今夜書くとして

・・・

言わずと知れた昨日の有馬記念の結果

になります。 

私は別ブログにて・・・

有馬記念予想

↑と子供達と妻の予想を足したものを

合わせて馬券購入を検討しました。

↑もちろんゴールはこれであります。

最近switchは普通に店頭に並んでいて

手に入りやすくなりました。

子供達も欲しいものナンバー1はswitch 

です。

今年の有馬記念はクィーズリングの激走

を信じて・・・

そして子供の為にプレゼントを!

もちろん購入前に過去のレース映像は 

何回もチェックしましたし、今回は内枠 

絶好の位置からキタサンみながら最後 

直線坂でキタサンに迫るのはこの馬と!

いざ、関ヶ原の決戦へ!

 

もちろんキタサンブラックの頭は決まり

で、スワーヴは過剰人気で消し!

これでもはや馬券は簡単(笑)

とりゃ!

  

・・・

・・・

っという展開ではなく(^o^;)

これは拾い画像です(笑)

我が家のリビングで発送前に新聞を

広げて馬券購入会議をしました。

っで、3連単頭はキタサン固定の

2着と3着会議を決行!

満場一致でスワーヴは消したので

残りは14分の6!

そして、もちろん私の激推し3番の

クィーズリングを伝えた上で会議を開始。

  

子供2人はゲームをしたかったせいで

アッサリと1と4!

8と12!と逃げていく・・・。

妻は考えるも当然わからないから

9番と13番!

『私の3番はどこ・・・(T_T)』

で、家族馬券の完成です。

結果は知っての通りハズレ!

が、しかし

PATに残った余り玉でクィーズリングの

馬券を購入する!

キタサン&クィーズリングの3連単!

狙いすぎて終了(笑)

こんなもんですね。

年末にもう1つG1がありますが

これにて終了します。

競馬しなけりゃ、どれだけ返済できるか?

1つの区切りができました。

2018年は頑張ります。

<スポンサーリンク>