ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今年最後の引き落とし完了

20日は返済日です。

2017年最後の・・・。

昨晩は忘年会でしたが、帰りの電車で

気付いてATMにて入金!

セーフ!!

危なかった(T_T)

これで年内の支払いは完了です。

来年も計12回の支払い頑張ろう。

あっという間の1年に感じたが振り返れば

長い日々に感じますな。

もう頭の中は年末と来年の事しか頭に

ないんやけど、こうやっていざブログ

更新すると1年前は何してたんやろ?

振り返りたくなります。

<スポンサーリンク>

来年初月をいい形でスタートして

乗りきれば、そのまま道中リズム良く

走り4角まで持ったまま走れればラスト

3F32.5の上がりで後続を封じれるだろう。

“道中折り合えるか?”が課題。

難癖があり気象が荒い為に今回からは

ブリンカーを装着するが、効果は出るか?

芝から→ダートへの変わり身に期待し

距離を長いところを試しながら適正を

みたいとある。

また追い込みやとフラフラよそ見を

するとの厩舎サイドの意見があるため

前目につける事を覚えさせるとの事です。

他に行く馬がいなければ

逃げてもいいい!との事です。

元々調教でも動かないタイプであり

調子の良し悪しはレースを使わないと

わからないとの事で、現状のデキは

わかりませんか、今回は馬体にハリが

あり今すぐにでも使えそうとの声もある。

陣営は無理せず2018年はゆったりと

王道ローテを組む予定である。

その為に賞金を稼ぎ夏にオープン入りを

目指す!

2018年夏

【ファミマS】18歳以上~ハンデ戦

1600万下 ダート2000m

↑ここを勝ち王道ローテに進みたい。

あと2週間でゲートが開く!

幸いにも最内1枠1番を引いたし

スタートを決めたい!

スライム号(牡)(栗東) 30後半

芝0.0.1.16

ダ0.0.0.0