ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

以前なら誘惑に負けていただろう

おはようございます。

忘年会シーズン真っ盛りの中で

年賀状を書くというミッションが

あり今週はハードな週になりそうです。

色々とスケジュールが困難な中で

なんとか年内は嫁バレは免れそうです。

一時的に免れても、少し延命になった

だけに過ぎないのは変わりません。

まぁ、色んな事をバレずに生活するのも

大変です。

色んな所に証拠の材料が残ってるし

バレる要素は満載です。

特にスマホの中なんてプライベートだらけ

やから、みられたらアカンのですが

我が家はそれはない?

というか、子供の誤動作防止の為に

ロックをかけていてLINEなどにもロック

かけてますからね(笑)

んっ?まさしくロックをする男で

ロックマン(T_T)』

世の中全て筒抜けってのはどうよ?

私がいうと説得力に欠けますが(笑)

そうそう、また昨日も郵送が届いていて

送り主は天敵JRA という高額納税先です。

所得税国民年金のがよっぽどマシや。

税金いうても数%やし。

JRAは30%位は持っていきよる(T_T)

私スライムは任意保険JRA

『脱退します!』

年末は毎年の年末ジャンボ買わないので

代わりに有馬記念を3000円買うのですが

それで一旦打ち止めにしよう思う。

ちなみに有馬記念当たればswitchの資金

にするみたいですわ。

子供と妻と好きな数字組み合わせて

馬券購入しよう思います。

<スポンサーリンク>

さて、そのJRAからの贈り物ですが

来期のカレンダーということです。

今やネットでみれるし・・・

と思いながら裏側みると

“馬券付定期預金”

これには???になったな。

仕組みは気にもならんかったが

貯まらんやろ(笑)

昔なら『マジか?』

・・・となっていたのかもやが。

奇跡は起きないと確信したし

地道にコツコツと行くしかないな。

10年計画・・・