ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

『負』→『歩』へ

“ふ”という言葉には負けるというイメージ

が強い。

ただし“ふ”にも将棋の世界には前に進むという意味がある駒がある。

それか“歩”である。

歩は将棋の駒の中では最弱です。

相手の陣地ないに入れば“と”になり

金の状態になるんですが道のりは険しい。

だが歩は駒を動かす時には必ず前に

進むので前に進むとだけみれば非常に頼もしい

駒になります。

“前に進む”=即座に行動に移す!

ってなわけで時すでに遅し?

今更ながらですが地道にいきます。

先程年賀状を取りに行くついでに

銀行ATM前を通ったので財布にある

小銭を貯金してきました。

<スポンサーリンク>

ほんま微々たるもんやけど

クセをつけたりするには地道にコツコツ

やらねばいけないよな。

2018年末にはいいブログを書いてる

イメージをしながら今を頑張ろう。

とにかくブログを書くことに集中して

コメント欄や拍手欄を閉じました。

落ち着いたら解放するんで、そんときは

宜しくお願いします(笑)

<スポンサーリンク>