ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

50-27日目(いざ年末へカウントダウン)

このカテゴリとも今日でおさらば!

まあ、帰りに入金して画像貼りますが

これで終わりでなく始まりなんで

来年に向けて準備します。

振り返ると何をやってんだかの1年を

過ごしましたが、去年も言うてましたが

『来年こそは!?』(T_T)

と思わなやってられんよな。

来年は“確定申告”できる位稼ぐのが

いや稼がねばならない。

やっぱ無理やとわかっていても目標は

月に3万は目指したい!

月間30000PVで30000円(笑)

達成をできるかは、さておき目標を

掲げるのは自由だ!

貯金でGO!にも久々更新して続けねば

ならんな。

↑ちなみに冒頭の画像は“スライムベス

これは希望を込めて進化させました。

年末12月28日放送のリアルカイジ

出演者が決まったようです。

私とマリオさんは出演しませんが

楽しみにみたいと思います。

年末の楽しみはこれ位か(笑)

<スポンサーリンク>