ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

妻に疑われてるのか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日休みで1日フリータイム!

(夜は架空飲み会開催)

※架空飲みは小遣い調整で開催せねばならぬ

まあ、いつもの事で珍しくない事なんですが帰宅すると妻とママ友が会話してた中で衝撃の一言が(^_^;)

ちなみにリビングソファに座りながら仲良しママ友の○美ちゃんとの会話です。

スラ妻『うん、大丈夫やったよ』

スラ妻『休みやけど出かけてたし』

スラ妻『どこ行ってたか知らんけど』

へっ?(*_*)

どこいってたか…

俺、行き先伝えたよね?

と、焦る。

確かに心当たりはあるんすよね。

先日長時間居酒屋で先輩と個室で飲んでて

結構長居をしてたんですね。

そんときは全然気付かなくてある日部屋に入ると何やら臭い匂いが!

そう煙草の匂いがしました。

先輩めちゃ吸うし同期もかなり吸うから服に染み込んでるんやと思う。

冬場は部屋なんて換気しないしドアを開けっ放しにしないから匂いがこもるんやろうな。

クローゼットじゃないとこにかけてたのが

失敗すわ。

私は煙草はもちろん吸わないのは知っているから、貰い煙草やろうとは思ってくれるだろう。

じゃあどこで?

pardon?

ほんまに居酒屋なんだかGoogleで検索かけますやん(T_T)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

【検索】

・煙草臭い

・原因

=パチンコ○

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<スポンサーリンク>

直接言ったわけではないが、何か引っかかるぞと思ってしまう。

シチュエーション的にもたまたま通りすがりの俺がわざわざ聞き間違えかも知れない内容の事を電話切った後にやで

っておかしいやろうし。

たしかに飲み会は架空やけどさ

『冤罪や!』

直接言われたわけではないし煙草の匂いを

指摘されたわけでもない。

ただ会話と自分の感じた煙草の匂いがコラボしたマイナス思考が噛み合っただけだと思いたい。

まあ、服とかスプレーかけても頭の髪の毛とかに染み込んでる時もあるやろうからね

ない寿命がまた縮まりましたわ。