ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ホワイトデー前の日曜日の過ごし方

このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚したら無縁になると思っていたイベント3月14日ホワイトデーです。

結婚して10年以上経ち貰えるのは夫婦の絆があるのか?

 

裏ではこんな愚業の顔を持つだけにバレた翌年にはこんな事もなくなるのだろうな。

もちろん今はバレていないからお返しは買いに行きます。

小さい頃から例え義理でもきちんとお返しする癖は染み込んでおり。

『返済とお返しはきちんとしよう!』

と言いたいとこでありますが(笑)

さて毎年悩むのがお返しなんですよね。

借金がない時代はアクセサリーとか

靴とか購入してましたが今は少しランクが

落ちてきたかもです。

よく気持ちが大事といいますがそれでも渡すのはモノになるので女の子はほぼチョコレートですが男はチョコレート以外返す人多いでしょうから選ぶのは大変なんよな。

多分、今日なんて大阪市内の百貨店めちゃ人多そうやから購入明日とかにしようかなと考えてまうな。

実は妻とは別でプライベートでチョコレート貰いましたが、たまたま会った時に貰ったんで次回会う機会があればその方にお返しをしようと思います。

<スポンサーリンク>

今日は子供と妻は友人達とお出かけする予定なので終日フリータイム!

私も名古屋の友人に会いに行く予定だったのですが、都合が悪く会えなくなったので

久々にプラリ外出しようと思います。

 

梅田で降りる予定が寝過ごして終点にきてしまった日曜の朝ですがノンビリ過ごしたろうと思いますよ。

競馬新聞を片手に乗っていた周辺のおじさん達は御堂筋線梅田で降りたのか?

千里中央着いた時はいなかった。

こんな天気良い日の朝からWINSかよ!

と、私が言うのも何ですが(笑)

なかなか自由に週末を過ごす機会がないので有意義に使いたいなと思います。

大阪環状線周りを一周歩くか考えましたがそれはまたの機会にしてせっかくYouTube作成しているし私にふさわしい動画を作成したいなと思います。

1本位最初何か作ってみんとわからんし。

社長からノルマ達成社員に3万円支給!

1万だけ動画作成で使います。

皆さん良い休日を!