ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

阪神競馬場にて初作品を作成してみた

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

何気に普段みている動画作品に対する

凄さがわかる1日になりました。

YouTubeに投稿してみよう!ってな事で

私は昨日夜ご飯食べてから作成を試みたのですが、寝たのは深夜の2時(笑)

色々脱線しながら途中友人とラインしたりしながらにしても時間かかりました。

まあ、よければみてやって下さい。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

↓タイトルは阪神競馬場にて

阪神競馬場で作品作成

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<スポンサーリンク>

ブログは毎日更新できるが動画は厳しいなあと感じましたわ。

毎週とかでもやらないと慣れないから自分なりにアレンジしてモノにしていきたいなと思っています。

【スライムチャンネル】作れるようにブログと絡めてやれればと思います。