ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

イオン火曜市に行ってきた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます。

昨日はイオン火曜市へ妻と行ってきました。

私は妻に渡すお返しは購入済みですが、子供達から妻へ渡す分を購入していません。なんで隙をみて買いに抜け出そうしましたが時間がなく断念する事に…。

今夜仕事帰りに百貨店寄って買ってくるしか方法がなくなったぞ(´・ω・`)

さて、イオン火曜市はいつもより少し商品が安くなったり普段陳列してない商品が置いてあったりお得です。

会計から5%オフになったりする事もあるんで、イオン行くなら火曜日やなといつも思います。

(↑火曜日しか行かないが…)

私がイオンにきたら必ず寄るのがなんと!化粧品コーナーであります。

昨日とあるブロガーさんにこれを報告したら『女子力高っ!』と言われましたが、テスターと書かれている商品をその名の通りにテストします。

そう、これでマクロミルポイント30ポイント付与されます!…という事はありませんがね(笑)

いくら負債があれどある程度の身なりを維持?しないと私はよくとも子供や妻が外で何を言われるかわからないので、見た目はある程度は気にしますな。

肌の手入れやひげ剃り残しはもちろん眉毛の手入れや鼻毛や耳から毛が出てないか?

体毛も風呂場でチェック!

脇の下や足の指まわりの毛の手入れなどチェックする癖は気が付いたらルーティンのようにできているんですよな。

ちなみに上の画像は○ンガでありませね。

美容の管理よりお金の管理をせねば(;_;)

テスターするだけでなくて、洗顔クリームなど買い物はしない事もないんで、テスター使うのは罪悪感ゼロ!

昔、今の妻とデートする時は百貨店のテスター香水かけてから出かけてたしな。

↑香水何個か持ってますが1年に何回使うのか?って位やから、今後は買わないと思いますがね。

今年も1月7日に1回使用しただけやし

(笑)

話が脱線しましたが、化粧品コーナーきたのはテスターでなく“ひげ剃り”購入できました。

電動から何からで3種類持ってますが久々に電動の替刃がなくなったんで購入をしようと思いきました。

4000円超え?!

『高いっ』

誰もいなかったが言うてもーた。

前は実家で親父から貰ったからしばらく購入してなかったのだが、その前に購入した時はこんな高くなかったような気がしたんだが(;_;)

とりあえず使い捨ての4本入り300円の購入しときましたが、こりゃしばらく使い捨てで乗り切らないとアカンな。

そして最後は食料品コーナーへ。

この2つともコスパは最強!

イオンきたらほぼ買う商品で『もちのろんで』今回も購入!

パンに関しては670カロリー!

食べたら15キロ走って下さい(笑)

さて今朝は出勤中の男子達に紙袋が目立ちますがホワイトデーでしょうかな。

電車の棚上やトイレなど忘れないように!