ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

モノ忘れが始まる…

このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日も記事にしましたが、ひげ剃りイオンにて購入しました。

が、しかし本当はさらにその前日に購入予定だったんですな。

忘れないように会社のカバンに入れて出勤しましたがカバンに入れてる事を忘れて帰宅(笑)

ダブルプレー成立!

で、翌日朝ひげを剃ろうと洗面所へ行くとひげ剃りがない事に気付くが覚えがない。

 

辺りの抽斗や洗面台付近の下の死角などに落ちこんでないかなど調べ、妻に聞き込むも手掛かりがなく断念して新しいストック開封して今度買いに行くかな?と思った時に思い出す。

『カバンの中や!』

トリプルプレー完成!

そうそう最近こんなんが多くなり加齢を感じる日々になります。

昨日も会社で忘れないようにメモとっておいたら、メモの存在を忘れるという事もありヤバイなあと本気で感じてます。

<スポンサーリンク>

さて、昨夜は無事に妻にホワイトデーのお返しも終わり喜んでくれてミッション完了致しました。

昨晩購入しましたが、人が多かった(笑)

年に1番混む日ではないでしょうかね。

私は毎年チョコレートと何か1つお返しをするんですが、今年はコレにしました。

私は知らないブランドなんですが美容グッズをプレゼントしました。

(嫁バレ防止の為念の為、画像はナシで)

子ども達からはチョコレートとコレを

ほんま些細なもんですが、年に何日か妻も喜べる日は主役になって欲しいですし。

さて、返済が来週になりました。

忘れないようにせねば(._.)