ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

漫画喫茶にて

このエントリーをはてなブックマークに追加

先日漫画喫茶に行ってきた時に大好きな漫画を読んできたので動画にしてみました。

キャプテン翼が最高に面白い!

好きな漫画はいくつになっても好きなんやなと改めて思ってしまいます。

新しい漫画もどんどん出ていていますがやはり昔愛読していた漫画を読んでしまう心理は皆同じであろう。

客層も私位の40前後のおじさん世代が多く感じますね。

この前なんか偶然にも『山下たろー君』

読もうと思っていったら1~4巻と後半部分が抜けていて同一人物かな?

思ってたら一人が後半部分返しに戻ってきました。

『この瞬間山下たろー君ラッシュタイム突入!(笑)』

ってのがあった。

その人ともう一人と狭い店内で三人が同じ漫画を読むという何ともいえない時間があるのを想像すると笑えた(笑)

何万冊ある漫画の中から

【なぜ山下たろー君(笑)】

これ面白いすんよ。

一度読んでみて下さい。

<スポンサーリンク>

3月も半分が過ぎて子供達はそろそろ春休みに突入しますんで、これから会社の休みの日は外へ連れていかないといけませんな。

妻もそうやし、毎日家にいるとストレス溜まるし楽しくないやろうから私も気分転換にこれからゴールデンウイーク位までは休みの日はいつも以上に家族サービス頑張ります。

 

ほんまに妻にバレた時の伏線とまではいかないが、やはり機嫌良く過ごしといてもらいたいですし。

いつ落ちるかわからない雷の為にも…。

税金の季節に車検にここがまた山場になりそうです。

夏まで持てば年内はバレずに済む可能性も

ありますが、事実が事実だけにこの瞬間バレてもおかしくないんで一日一日を大事にしたいです。