ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

変な予告動画を作成してしまった(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑昨晩お酒飲みながら自宅で動画作成を勉強していました。

で、下書きならまだしもわけのわからない動画をアップしてもーた。

公開した以上は取り消す必要もなく実行するのみ!

『有言実行(ーー;)』

小遣いも入り先週の+分も少しあるから

ハズレても死にはしないが、ちと後悔したなと反省しております。

まさに『公開して後悔(笑)』

↑失笑して頂ければ幸いでございます。

<スポンサーリンク>

さて念の為にもハズした時の事も考えて

ライティング頑張るかなと思いますが。

来週はまたまた支払いが待ち構えておりますんで、ほんま無茶はできない週でございます。

当たれば貯金しにいこう…

ヤバイ!動画の為という名の負のスパイラル行為ですやん。

アカンなあ。

お金をあまりかけずにやる企画を考えねば

ならんなあ。

まあ、考えてみます。

とりあえず10000回数再生目指します。