ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ハンデを背負いながらのギャンブルは勝てない

【ゴールがない闘い】

ギャンブルは勝ち逃げ以外にあり得ない

思いますが、わかっていても勝てない。

ここ数年のギャンブルの賭け方などは

特に変わってはいない。

借金がない時代と・・・

毎回予算が決まっていても“ゴール”がないんです。

ギャンブル中毒の方は理解してもらえる

思いますが本来のやめたい時にやめれない。

なぜか?!

そこには借金があるから

いくら1万円勝っても5万円勝っても

私が抱えている負債は数百万円!

10万円勝っても終わりでない。

借金があるから(T_T)

ゴールの基準はお金基準になっている。

レースを絞ろうが、予算を決めようが

ゴールが300万円というバカげた

数値に知らずとなっている。

少しでも300万に近づく為に・・・

だから難解なレースに手を出し

撃沈する。

冷静に考えたら無理な数字だ。

『プラスで終われたらええやん』

『積み重ねたらええやん』

『だめた!借金があるから

普通の人の感覚からは想像できない

ギャンブルのアドレナリンが沸騰を

しまくるんです。

じゃあなんでギャンブルやんの?

答えは借金があるから

???みたいな回答になるが

負けようが数%の少ないマグレに賭けて

勝つことしか考えてない痛い頭に

ほんま腹が立ちます。

 

それを冷静かつ地道に実行できるなら

ここまでの負債は抱えてないだろうし

頭ではわかっている。

『制御ができない!』(T_T)

タバコやめれない人やアルコール依存の

方の気持ちがわかる気がします。

パチンコ・パチスロなら

『まだ出るんちゃうん?』

『横の人に台取られて出されたら嫌やな』

『下皿だけ勝負続行や』

『10000円のカード残り2000円やし

打ってしまおう』

『もうすぐ天井やん』

などなど言いながらダラダラ打ったり。

 

競馬なら

 

『1万円以下の端数は全部複勝や!』

『入金分残して全額勝負!』

『中途半端なお金残してもしゃあないから全額1点買いや』

・・・ゴールが決めれない。

そして1000円の重みがない。

とにかくお金を増やす手段に

少ない可能性の奇跡にかけてますが・・・

1.破産

2.破綻

 

死の2択しかない。

ギャンブルをしている中で

途中でヒク勇気がないからいくら勝負

して勝っても最後に1回負ければ

全部アウト!

こんな頭のうちは予算を低く設定しても

もって3日だろうな。

A8.netの申し込みページ

借金返済はいくら稼ぐかも大事だが

いくらいらん支出を減らせるのが 

大事に思います。

今更ですが今年始めの借金260万で

普通に返済してたら、今頃は240万円に

なってたやろうからギャンブルを

する機会を減らさないと来月には

詰んでまうな・・・。

早く10万円貯めねば。

 

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>