ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

貯金再再開するで

以前から数回チャレンジしていましたが

挫折を繰り返し諦めていましたが

また今日から再会しようと思います。

『まずは10万円!』

果てなしない夢やな。

懐かしい・・・

昭和世代の皆さんは是非YouTube

検索して聞いて下さい(笑)

(長島繁雄さんも出てます)

最初は貯金すると貯まるのが楽しくて

チマチマやってたんすけど途中で

飽きてしまい放置でした。

500円でも100円でも財布に入れてたら

使ってまうんよな。

100円の重みを知らないやつは300万円

返済できんやろうからマクドナルドで

珈琲MをSにするとか、吉野家の牛丼を

大盛から並みにするとかの精神で

やらんと10万円も貯まらんと思います。

ゴールは320万円やけど10万円貯まらん

人間が320万円返せるわけがない。

振り返れば後悔以外に何もないが前に進む。

いくら稼ごうか出費を抑えないと

返済なんてムリムリ

ブログ記事を更新している時点で私は

諦めてはない。

何か策はあるハズ・・・。

いや策を捜すんだ。

掴みとる!(T_T)

by借金キング スライム

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>