ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

始動開始!

さて今朝ブログで記事にしてから

すぐに行動に移しました。

『貯金』

たかだか小銭ですがこういうのを

コツコツ継続できるかが鍵!

『ちなみにオーラは

なかなか継続するんではないかと

思われます。

ネット銀行みてビックリしたのが

ネット銀行を使いだしてから約3年に

なるのだが件数が4500件?!

1年365日やから1日平均4回~5回位に

ネット銀行に振り込んだり引き出したり

借入を繰り返した歴史がわかる。

まずは1万!

10万は先になるがやるだけやるべ!

A8.netの申し込みページ

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>