ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

忘れてた・・・

『都合の悪いことは忘れる』

ってなわけで重大な事を忘れていた。

歯医者の治療費である。

これで最後になるが・・・

ギリギリでみてたから20日の支払い

後ならまだしも。

20日の支払い予定の4万円から抜くわけ

にはいかないからポケットカードから

1万円借りて歯医者へ。

借金して歯医者へ!

もうね。

末期も末期ですわ。

また1歩地獄へ3歩地獄へ

近付きました。

いやもう地獄の底にいるですが。

これで歯医者は終了しましたんで

今後は歯磨きをしっかりして

再発防止に努めたいと思います。

歯医者通院  《完》

くそー思って凹んでたら先日ブログ記事で

紹介した小遣い稼ぎのA8.netという

小遣いサイトがあるのだが早速登録

してくれた方がいました。

『ありがとうございます!』

すぐに成果が出るとモチベーションが

上がります。

登録は無料で変なメールが頻繁に来る

事もないんでオススメと思います。

 

おまとめローンの広告も月に1度は

どなたか利用があるみたいなんで

最近はずっと掲載していますが

これもA8.net

A8.netの申し込みページ

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

広告掲載のメリットはありますが

デメリットはありませんから登録したら

必ずブログに貼って下さい。

私もダメ元で貼り出したら以外に

需要はあります。

いくらチョコチョコ稼いでも

支出が

多いから正直全然貯まらない。

10万円貯まらない奴が320万円返せる

わけがない。

12月31日まで時間は迫ってきている。

目指せ借金残高299万9999円。

<スポンサーリンク>