ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

さて今日から仕事かあ

長い夏休みが終わり今日から仕事だ。

が、しかし

『小遣い日!』

今月は○ドセンス収入がないから

より慎重にいかねばならない。

結局お盆はライティング業務が

思うようにいかずが誤算だったが

思わぬ売上もあった。

私のブログには各記事毎に

【A8net】というものに登録して

こういったバナー広告を貼ってます。

誰かが広告をみて商品を購入すれば

報酬が発生する仕組みです。

ここ数ヶ月コンスタントに売上が

上がるようになりました。

原因は不明であるが・・・。

とりかくありがたいです。

とにかくやらねば何も起こらないから

やるだけやってみる価値はありますよ。

登録は無料なり(笑)

A8.netの申し込みページ

みんなそうだろうが長期休み明けは

仕事テンション低いだろうが頑張ろう!

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>