ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

またまた甲子園へ

お盆休みは人が多いですね。

中でも甲子園球場(笑)

またまた行ってきました。

外野席はなんせ無料!

初めて味わいましたよ。

入場制限というやつを。

 

この画像は第1試合開始すぐの画像に

なりますが人がこの後押し寄せて

【入場制限】になりました。

入場制限と言うのは満員という意味で

これ以上は入れませんよと。

この画像は券売所から100m後方の画像

ですが行列がえげつない。

私みたいに近隣が家なら諦めて帰れるが

そうはいかないんでしょうな。

あまりの人の多さに1試合目を観戦して

帰りましたが盆は人が多いすわ。

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

帰り際に駅前のコンビニへ立ち寄り

アイスクリーム勝って帰りましたが

流石は甲子園!

阪神パッケージ】

後はコンビニだが甲子園土産かよ。

今回は省エネ甲子園観戦でしたんで

出費は最低限で済みましたし

明日からの仕事に備えて本日は軽い

アルバイト的な手伝いに1日行ってきます。

<スポンサーリンク>