ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

平日の楽しみができた

まだ数日しか経っていませんが

平日の楽しみができました。

地方競馬です!(笑)

・・・ではなく貯金や!(T_T)

そう、1週間の通勤に使うであろう

お金の残りを銀行に入金するという

事が頭から離れません。

ほんま最初だけやと思うが続く限りは

続けたい。

1日100円でも年間36500円になる。

【10万円貯まれば】

次のステージに移行できると信じてる

1つの目安である。

(自分の独自のパラメーター)

収入-支出=貯金

簡単な答え・・・。

 

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>