ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

借金返済を後押しする出来事

子供の夏休みもラストスパート!

私ら社会人にそんなもんはないが(笑)

本日は妻と子供達が実家へ行っており

私一人の自由タイム!

まずは貯金しに銀行へ。

財布の中の小銭全部と札を1枚イン!

やはり貯金は気持ちいい。

とりあえずこれで2000円は超えた。

目標まであと98000円

2%達成といったとこか(笑)

本当は妻に昼御飯代をもらってたから

1000円プラス貯金しよう思ったが・・・

滅多にない事なんでリッチな昼御飯を

堪能しました。

焼肉定食!

年に何回食べるんやろう?

金額はそんな高くないんすよ。

(T_T)

返済したら・・・

返済したら・・・

返済したら・・・

『毎週休みの日は焼肉定食!!』

ほんま思いますわ。

『借金さえなけりゃ』

A8.netの申し込みページ

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

<スポンサーリンク>