ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

通帳に400万円の理由

昨晩の記事になりますが何年振りかに

通帳記帳をしに銀行に行きました。

通帳記帳しなかった理由は記帳するほど

残高がなかったから。

まぁ・・・とはいえ久々に行く事に。

よっ、400万円?

これマジで誰もいないATMで

声が出ました。

40万や思い2回確認しましたもん

(T_T)

【比べて下さい↓借換も・・・】

 

ちなみにこの口座は

で、これは結局何かというと

数年間のおまとめ記帳!

数年間の合計金額を個別にできずに

まとめて記帳されたみたいです。

とはいえ数年間でこれだけ購入してた

とは・・・ちなみにこの記帳した年は

それほど購入していた記憶がない時代

すなわち無借金時代でこの額ですから(T_T)

まあ、たまに勝つこともあるから

1万円負けの日でも購入金額が10万円で

9万円払い戻しがあれば入金が9万になる

から実際に400万入金したんではないん

ですがね。

こういうのをみると気が引き締まる

思いになりますね。

例え一瞬でも・・・。

ヒドイ時は地方競馬で月に150万購入

していた過去もあったからピーク

過ぎたと思うが。

油断は禁物ですな。

小遣い稼ぎ今日も頑張りますか。

<スポンサーリンク>