ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

盆休みの一人旅

我が家では盆休みが1年の中でも

1番ゆっくりできます。

年末年始みたいに大掃除もないし

せめて1日位は許してくれと。

仕事も盆休みに入り家族も妻の実家に

皆帰るので自由にできます。

そしてなんとボーナス小遣い5000円!

世間からしたら少ない至急かもしれない

ですが貴重な小遣いであります。

 

【比べて下さい↓借換も・・・】

来月20日楽天銀行はメドが立ちそう

なので、久々に1人で出掛けようと

思います。

行き先はどこにするか?

私の中では1択!

『この資金を元に増やすんや!?』

1.20スロGO!GO!ジャグラー!

2.5スロ1日スロット三昧や!

3.1パチでストレス発散や!

4.地方競馬で倍増や!

皆さんの予想はどうでしょうか?

猛暑ですからね。

涼しいとこで冷たいものを飲んで快適に

過ごすんは最高ですからね。

・・・

      

 

・・・

・・・

・・・

『到着!』

何年ぶりやろうか。

阪神戦を友人と数年前に観戦した以来で

はなかろうか。

だいぶ変わった風景に感じましたが。

甲子園球場到着!』

私の住んでいる大阪府の隣にある兵庫県

やってきました。

2時間あれば到着はできますが

私の中では小旅行レベルやな。

甲子園球場では高校野球が開催

されておりファンの方々で溢れています。

私が球場に到着したのが7時45分頃

だったが人がウジャウジャ(笑)

ちなみに第1試合開始が8:00なんで

まだガラガラかと思いきや結構人がいて

ビックリしました。

さて、という事で本日は

【甲子園レポート】

したいと思います。

甲子園球場プロ野球と違い入場料が

無料で入れます。

マジか?と思われるかたもいるでしょうが

マジですよ。

ただし外野席に限ります。

電車賃と飲み物と食べ物さえあれば

1日試合を観戦できます。

1日4試合ある日でも途中で退場システム

などは存在しないのでお得ですね。

ただし!

外野席はとにかく1日中日差しを受ける

ので帽子やタオルは必須になりますんで

お忘れなく。

で・・・こんな振りをしながら

私が入場したのはバックネット裏の

座席になります。

『中央特別自由席』

席で言うとこの辺りの席になります。

ここはTVでみるのとは逆でバッター

目線になります。

結構近いんで迫力ありますし

キャッチャーが球を取る音や打者の

気合いや監督の怒鳴り声が聞けます。

そして何と言っても夏の大会の暑さに

耐えれない方の為に屋根がついてます。

こりゃ利用したいわ。

もちろんこんないい席は有料です。

気になる値段は・・・

『なんと税込2000円!

(※↑分割はありません!一括払いで!)

ぐぬっ!(>_<)

まっ、まぁ仕方ない。

ちなみに座席の購入は購入場所があり

ますんで近くの係員へ尋ねて下さい。

そしていよいよ入場する!

本日の試合はこのカード!

試合開始前10分前に到着したのだが

やはり有料席は人が9割程いて良い席は

埋まっていた。

私は間の席をみつけ居場所ゲット!

画像でわかるように外野席はかなり

空いているので楽勝で座れそうですよ。

さて観戦を続けて行くと喉も渇き

お腹も空くということで・・・

甲子園グルメレポートといきますか。

館内へ入るとこのような冊子が

あちらこちらに置いてありました。

正直な感想は値段は高いです。

ただ観戦の中食べる甲子園飯は最高!

私も2品買いました。

カツサンドと唐揚げポテトセット

合計1000円!

入場券と合わせて3000円消費(>_<)

たまにはいいやないすか・・・。

1試合目は前年度優勝の作新学院

負けるという波乱?になりました。

途中場内アナウンスが入り

『本日の観客動員3万2000人です!』

ギャンブル依存症者は5%やから1600人!

この広い甲子園球場に1600人いる計算

かいな(笑)

って野球を純粋に観戦しにきているんは

私位やろうに。

2試合目も観戦終了して

再びフードコーナーへ向かうが・・・

電車賃はPiTaPaがあるんでいらないが

割高フードコートでこれ以上の出費は

避けねばならない。

ここも回避して近所の定食屋で

ご飯を食べました。

590円!

やっぱ定食屋のご飯が1番すわ。

おかわり自由ですし。

結局途中で飲料水を買わなかったんが

良かったのか?

3590円で出費は済みました。

水筒は偉大ナリ!

2本持参して1本はお茶て1本は珈琲を

持っていきました。

球場内でペットボトルを購入すると

『250円!?』するから観戦時には必ず

水筒持参をオススメします。

最後まで読んで頂きありがとう

ございます。

最後甲子園に行く時に大事な事を

お伝えしてませんでしたが・・・

<スポンサーリンク>