ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ポケットカード返済に向けて

このエントリーをはてなブックマークに追加

危うく忘れるとこやった。

ポケットカードの支払い! 

2月は日数が少ないから30日に支払う予定にしといたら抜けてまうやん。

と昨日気づいた。 

支払いはギリギリセーフ!

危なかった。

しかし2桁金利は鬼やな。

これ楽天銀行でこれなら流石にギブアップ宣言しているレベルですわ。

これ今年中にいや半年後位には返済せな

なんやかんやでしんどいぞと。

最初はジャブ程度に考えていたが毎月の支払額が8000円減るのは気分的にもだいぶマシになるしな。

一社にせな次のステージにいけない。

考えたくないがこの3年半で支払った利子を足すとエライ金額なるやん。

『振り返りたくない!』

マクドナルドから珈琲飲みながらブログ記事を更新しております。

<スポンサーリンク>

 

これ返済したらカードにハサミ入れたる。

目標を作り目標に向かっていかねば。

最初は東京オリンピックまでに全額返済やら何やら無理な金額設定していたが無理な設定はせずにして挫折しないようにせねば。

『打倒!ポケットカード!』