ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

無料で貰える!急げ!マクドナルドへ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

『スライム戦法!』発動します。

まずは告知を!

マクドが今週珈琲無料サービスしてますので無料珈琲を飲みながらブログ更新でごさいます。

今週は最高ですな。

我々下層人間にとれば至福の時である。

楽しみがこういう些細なもんで充分!

朝の時間帯はかなり混雑してます。

昨日も最寄り駅と会社近くのマクド

すでに2ホーマー!

そして今朝と2日連続の3杯目。

挑戦者待ってます(笑)

私のオープン戦の成績は

2試合で3打数3安打3HRである。

ちなみに明日も試合はあります(T_T)

 

<スポンサーリンク>

某ライティングサイトに登録してから投稿した記事が保留にずっとされていて書くのを停滞していてログインすらしてなかったんですが、今朝久々にログインしたらようやく反映されてました。

また再開しようと思います。

一つのサイトだけでなく複数(5以上)に登録してるんで、まとまってポイントが貯まる事はないんですが範囲を広げる事によって書ける案件が選べるのもいいなと最近思うようになりました。

ただライティングよりは複数のブログを運営してる方がいいと思う気持ちは変わらずであります。

【結論】

どちらもやる→○

とにかくリスクはないんで時間の許す限りはやります。

珈琲飲みながらマクドで(T_T)