ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

結局は自分との戦い

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日心境の変化が起こります。

危うくば数時間いや数分ごとに(笑)

家族、子供、友人、SNSで知り合った方々

何か行動すれば、その時々で感情を感じるのが当然であり必然。

インターネットで調べたり、はたまた寝ている夢の中でみた事柄が影響与えたり。

共通して言えるのはあまりいい方向へ

向かってないんよな。

人に言われようが結局は自分次第やし

最大の敵は自分であるのは間違いない。

今年も2か月経とうとするが年末と何が

変わったのか?

ブログ記事にあーだこーだと更新はしているが、肝心の中身は追いついてない。

行動伴わず、口だけ日記にいや

ただのボヤキ日記

…そこは認めざるを得ない。

 

<スポンサーリンク>

毎月末にはリセットして次月に挑みたいのだが具体的に何をどうするのか?

どうすればいいのか?

金額が1番わかりやすいのかな。

今のところ来月はリアル飲み会はないが

調整で2日は飲み会を入れようかなと思う。

(架空飲み会)

これが世の悲しい墓穴を掘ったサラリーマン事情である。

皆さんの奥さん旦那は借金隠してませんかね?

我が家はかろうじて多分やけど

『セーフ!』

『いやアウト!』

いつもブログ記事を書いてる時は

バカな事を書きながらも表情は険しく

書いてるつもりです。

またいつもの繰り返しになりませんように