ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

優雅に外食

このエントリーをはてなブックマークに追加

↑『ええ言葉や』

まさに私が今欲しい言葉である。

最後に立ち上がれば良い!

そう思って再々再々祭スタート!

(祭りは誤字ではありません)

少しショックな事があった。

実家に少し帰ってご飯を食べていたのだが

長馴染みの○○君と最近会ってないなあという話をしてたら、最近会ったぞと親父からまさかの一言が(笑)

どうやら私の実家近くの某お店で働いているみたいなのだが・・。

『頭少しきてたなあと』

ショックやわ(T_T)

同い年やし明日は我が身なり。

と思いながら昨晩は優雅に家族とくら寿司でご飯を食べていた。

我が家の子供は色んなものを食べるという選択は一切なしでマグロならマグロばかりサーモンならサーモンオンリーでとにかく同じのばかり頼みます。

(奥にサーモン2つ見えるか実際6横に有)

1皿100円とはいえ優雅やよな。

借金あるのにくら寿司…。

私以外に借金の事は親父とオカンは事情を知っているだけに食べるのも気まずかったわ。

調子乗ってそないに食べれなかったし。

(T_T)

<スポンサーリンク>

そういや3月3日はひな祭り?

街中がそんな感じの催しものが多かった気がしないでもない。

私はイベントはクリスマス位しか反応しないんよな。

季節限定ものとかあまり興味ないし。

興味なっ…

『頼んだしっ(笑)』

ぐぬッ100円均一とは流石天下のくら寿司さんやなと思わせる出来栄え(T_T)

積み上がる皿が100円にみえる。

(当たり前なのだが)

本日何回目だろうな~

『これが普通の家庭やったらなあ…』と

食べてる間に3回は思いましたわ。

思うのは簡単やし楽なもん。

悔しいしをただ思うだけ。

で、会計は親父が(T_T)

…『ごちそうさまでした。』