ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

揺れ動く気持ちの日々

このエントリーをはてなブックマークに追加

FC2ブログの有料契約は毎月自動契約引き落としで毎月通知がきます。

300円なんでそこまで高いとは思ってませんし、先日ブログにも書きましたがまだ頑張ろうと思います。

がしかし!

ロリポップという広告が最近表示されまくるので中身をみてみると今の有料料金で運営のFC2と対して変わらないなと思い検討してみようかと気持ちが揺れ動いてます。

無料期間もあるし、もしめちゃ使いやすかったらとか可能性ありますし。

やっぱり気になるのは無料ブログと違いお金が発生するんがネックであります。

今の返済ドピーク中の状態でxサーバーとか選択肢はないし(料金高い)

借金ブログ書いている人がワードプレスを使っている人をみると実は余裕があるか?

もしくはかなりののアクセスあって稼いでる人かのどちらかやろう。

ドピンチの人が優雅に月々に出費の負担は考えるわけないしな。

↑これですが安く契約できるとの事で調べてみました。

色んなプランがある中でライトプラン

この上にすると料金が500円になるから流石にするならライトプランまで。

そんな容量いらないただの日記ブログやし

画像ペタペタ貼るわけでもないしと迷ってしまうわ(T_T)

数日前に今のままで揺るぎないと考えてたのにすぐに気持ちが揺れてまう。

<スポンサーリンク>

普段はイライラしないのですが、ここ一週間色々仕事などであったり精神的にかなり情緒不安定な日々が続いてます。

あんまり人には当たらないようにコントロールしてるつもなんですが、まぁ人と人なんで赤の他人でなくてもぶつかる事もあるでしょう。

思ってもみない言動や行動に出る事もあるかも知れませんし。

こうやって電車の中でブログ記事更新してても立ちながら座ってる私のスマホの中身を覗く人がいたりと…(T_T)

あまり人と接したくない貝になりたい気分であります。

仲の良い人達とはそんな事もないのですが

微妙な立場の人達の言動や行動が時にイライラにしかみえない。

やっぱ“返済”の事が一日の大半を占めてるから頭もイカれてくるんやろうか?

今朝鏡をみたら普段ないとこから白髪が1本みつかった。

↑単純に歳なんやろうがやはり嫌な事が一日の大半を占める頭はどこかで休みながら稼働させないと寿命が縮むな。

『だからみるなよ!(T_T)』と今も覗き込まれてイライラ300%!

今、こやって記事を書きながら学生時代に付き合っていた彼女にメンタル的に病んでる時に突如別れを切り出したのを思い出しました。

ギャンブルと同じで思い込んだら

『そうなんかな?』

『そうなんやろうな?』

と勝手に思い込む自分がいます。

未来を予測してしまう自分。

まあ、誰しもそうでしょう。

結構ぶっきらぼうなとこあるから自分が決めたら後悔はしないやろうし、その時は一時的に辛くても仕方ない。

全てを得ようなんて人間のエゴなんて勝手やろう。

何かを得れば何かを失う。

出会いがあれば必ず別れがある。

それが早いか遅いか…。

ブログにも言える事ですが昨日まで右と言うてたんが急に左になる事も時にはあるでしょう。

『軸がブレた?』ととるか

『柔軟な対応』ととるかは

 

後になってわかる事なり!