ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

最近よく出てくる広告

このエントリーをはてなブックマークに追加

色んなブログをみているとその分野の広告が自然に出てくる傾向があり買い物をしたりすると楽天Amazonのバナー広告が多く出たりするような気がします。

私は他の方の借金ブログをみたり書いたりするんで、銀行や消費者金融の広告バナーが比較的多く出るような気がします。

よく出る=興味ある

そうそう最近転職サイトや転職に関する事を調べてたからよく転職系の広告が出るんですよね。

で、中でも↑この広告!

ピンポイントで“マレーシア駐在”ね。

マレーシアは興味があってよくマレーシアに関する事を調べてね…

で、海外で働くならマレーシアで…

って一度も調べた事ないわい(T_T)

<スポンサーリンク>

ノリツッコミもいいやろう。

しかも一度や二度でなく最近ずっとこれが表示される。

そんなに私を“マレーシア”へ…(;_;)

ブログタイトル

ギャンブル依存症末期から自力脱出へ】

↓   ↓   ↓

ギャンブル依存症末期の為マレーシアへ】

みたいな感じになるのか(笑)

ここ一週間Googleから悪意を感じます。

マレーシアどこやろ?と調べたのだが

めちゃ遠いし!

治安などはそこまで悪くなさそうだが流石に海外でいきなり働くメリットが一つもない。

Googleから強制プラン】

マレーシア在住

ギャンブルできない環境

気持ちの変化

返済

日本へ帰国

って事かいな(T_T)