ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

やっちゃいましたね。

今朝またしてもやらかした。

いつもといえばいつもやが。

“スライム”としてこの2年近くブログを

更新させて頂きありがとうございました。

突然ですが最後の別れの挨拶にします。

振り返れば辛い日々しかありませんでしたが私なりに色んな出会いもありSNSを通じて知り合えた人との繋がりもあり借金返済に向けて取り組んできたこのブログ。

読み返せばヒドイ記事ばかり。

最後に全部読み返そうと思います。

700近く書いたのかな?

債務者が自殺をするニュースをみて

『死ぬくらいなら返せ!』と思いましたが

今となればそれがわかります。

残された家族や友人親を考えると踏み留まる事は考えますが、やはり突発的に明日自分がどうなるかわかりません。

帰りの電車、夜の川…

考え出すと怖いですね。

最後に家族皆で食べた“くら寿司”美味しかったな。

王将の餃子また食べたいな。

毎日毎日返済の事ばかりで

なんか疲れました。

来世は借金しない人生を送りたいと

思います。

今までお世話になった方や、やりとりを

して頂いた皆様ありがとうございました。

これを最後のブログのメッセージと

させて頂きます。 

            スライム

<スポンサーリンク>