ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

男は穴が好き

おはようございます!

先日見知らぬ会社からメールがあった。

『手続き継承の案内』

と怪しい文面が記載されていた。

20181122071257228.jpg

これがいくらか不明だが貰えるものは貰おう。

さて、本題だが私は穴が好きである。

そう穴狙い…いや自称穴ハンター。

やはり低リスクでハイリターンを望める

買い方は魅力的である。

穴狙いだと的中率はそこまで高くなくとも

よいから例え100分の1でもよしの領域で

あろうかと思うし、借金もここまで増えて

いなかったんだろうと思う。

本命狙いになると数万円の資金が必要になる

からどうしてもハズレた時の反動がデカイ。

が、しかし無理やり穴を狙ってるだけでなく

人気馬に不安材料があり買いたい馬が激走する

条件を自ら見つけ購入する事に楽しみがある。

数年前に激走したスクリーンヒーローを本命にした時のように、あれくらいの人気の馬を軸にできる自分の信念を貫きたい。

今回アーモンドアイ含めてサトノやスワーヴに奇跡的といった顔ぶれがいる中でも私の本命は

“ノーブルマーズ”

これにモレイラ乗ればそこそこ合うのではと思うのだが(脚質的に)

そこは世界のタカクラがやってくれるはず!

『先頭はノーブルマーズ!リードは4馬身!』

『2番手以降はまだ横一線!』

『逃げる逃げる!ノーブルマーズ!』

『坂を上がり突き放す!ノーブルマーズ!』

『残り100を切りノーブルマーズ!まだ先頭!』

『外からキセキが上がってくるが2番手まで!』

『タカクラやりました!』

希望です。

【結論】

ノーブルマーズ→キセキ→その他

で、借金返済方程式完了!