ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

6号機の感想

普段何気に生活してる会話の中でパチスロ

してる先輩が多いせいかあ色んな情報が入ってくる。



“6号機到来”



先輩がようまわるで!と噂は聞いていた。



先週の土曜日になるのだが私は友人と飲みに梅田にいた。遠方からの友人という事もあり早目の解散になった。



最近寒いせいかトイレも近くなり近くのパチスロ店へダッシュ



さすがに無料で借りるわけにはいかずこれを機会に6号機童貞の私は打つ事にした。



【ヘイ!鏡】

投資4000円600G付近で特訓経由の当たり!

これが青7揃いですぐさまART突入。

ここから上乗せぽい演出続いて

これは楽勝ペースで飲み代ラインを超えて

エンディングに。

ん?エンディング??

おわりかいな!

(._.)

慌てて調べるも機械の性能を理解し苦笑いするしかない。

4000円→26000円

翌日マイルCで参る事になるがマイナス10000円程で済んだ

事を考えたら少しは成長したのか?

全ツッパしなきゃ一気にはなくならんやろうし。

○リオさんも言うてましたが、銭の経由は関係ない。