ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

通知が来る予定

実は転職活動真っ最中であり、1社今日のお昼に最終面接結果がかかってきます。

それにより今後の過ごし方が変わってきますので、運命の電話!

もしかしたら明日かも?やが楽しみである。

手応えは正直のところ4角持ったまま先頭といった感じなんだがどうだろう?

最終面接時に人事の方に年収の概算計算して頂いたのだが今よりはアップの見込みである。

さらに初年度からこの数値だと今後の昇給次第では返済もサクサク進む?

まあ、とりあえず合格してから騒ごうと思う( ̄▽ ̄;)