ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

世のお金持ち達の明細

20181126061929f21.jpg

この歳になると驚かない金額なのだが私が昨日コンビニへ行くと高校生位の子が私の前で明細をしばらく眺めてATMの画面横へポイッと置いて立ち去った。

『しょぼ明細捨てろよな~』と見るとなかなかのものではないか。

次の私の明細がまさにしょぼ丸になろうとは

(-_-;) 

あの桁の数字の金額見慣れてるの借金明細やもんな~。 

理由は知らないが羨ましい。

年内いい事起こらんかな~やはり有馬に期待を膨らます私がいる( ̄▽ ̄;)