ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

楽天銀行返済の手段

"本日は返済day"



昨夜の私の財布の中身には返済の40000円は入っておりませんでした。

どうする?

1.地方競馬
2.スロット
3.妻から一時借りる





・・・・私の行動は?







『2番!』

まっ…まあやるしかないし地方競馬じゃないから

大丈夫やろう。

  

1.Aタイプ
2.GODかハ-デス
3.ART機





直感で3番!なんか短時間勝負は一撃に期待!

最初はこの沖スロを直感で打ちましたが3000円でピカッ!

で、その後も50G付近で光りまくるも5連したが出玉はバー

含めると200枚もない感じである。

『何なんだ?この台はAタイプならぬdタイプか?』

調べる気もなくコインを持ち大移動する事にするが

明日が返済と考えると気が気でない。

そもそもスロット打つことがおかしな発想なのだが支払い期日

間際の男に与えられた課題は2000枚!

ふと、その時借金ブログの方でスロット好きな方がいるのだが

その方がよく打つ台で記事にしている台を打つ事にしようかと

脳が指示をする。

その台は貞子で有名なリング!

実は初打ち(笑)

持ちコインが尽きた4000円投資にて強チェから何やら演出が

怪しくなりボーナス確定!

『とりあえずART入れ!』と願いながら消化中に貞子の手が

ドーン!と降りてきてART突入!

大連チャンの始まりや!

と思いながら消化していくもあっさり1setで終わり。

 

ここでZONE?抜けて辞めて台移動しようとしたが脳がこの台を

打つように神のお告げが聞こえる。

 

きっとくる~!きっとくる~!

台連チャンがきっとくる~!

きっとくる~!きっとくる~!

 

と思いながら135G目にチャンス目から再びボーナス!

からのART突入!

このART中に出てくるこの女子高校生かなり可愛い。

思わずみてしまう。

『惚れてまうやろ!』

いやいやART中の見応え抜群!

この子誰や?とついついスマホで調べましたわ。



2連、3連、4連伸びていく。

そしてこの辺りでフリーズ!

マジか(笑)はい閉店コース!

後はどこまで伸びるか?これ純増が約2枚位でなかなか

コイン増えないんよな。

しかもコイン切れなっても店員なかなかこないし(._.)

この女子高校生に恋してしまう位のARTその数20連!

上乗せいくつしてんや?位の閉店間際にまたまたフリーズ!

こんな時に引くなよ!と思いながら10時50分まで消化。

やりました!

3000枚超え!

7000円→58000円

 

で、そのままコンビニダッシュで返済。

 

『お腹空いた~!肉食べたい!』

借金返済中の身などで贅沢はいけないから

松屋で至福の時ということで妻には会社の人と

飲みに行ってた事にして帰宅。

毎回はやってられんが今回は大成功。

勝ったが次は気をつけよう・・・