ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

空白の期間

引用

私がこのブログ空白の期間にもさまざまな出来事がありました。

大きくは2つ!まずは転職しました。

思い切った判断でしたが…これにて有給取得で

日雇いバイトが可能になるので(バレずに)

年末まで働きながら有給消化しようと思います。

しかも転職後の給与は今よりかなりアップする事になるのでメリットはあった。

副業でうんぬんのレベルじゃない負債を抱えているので仕方ない選択であったのだが、こんなに良いならもっと早く動くべきやったと思った。

幸いにも残業が多く無駄に会社帰りにパチスロ地方競馬はできない環境になるであろうからラッキーなのかも知れない。

で、土日も仕事の可能性が高く天敵JRAともおさらばの環境が整いつつある。

『返済は進むのだろうか?』

新たな新天地の事よりも返済の事のが頭を悩ませる日々が続いている。

悩みのもう1つは増額した返済のお金である。

学資保険から借入ナウである電話も

1社110万

1社34万

この144万は返済時期はないのだが利子が元本に含まれて増額していくシステムである。

ちなみにこれも妻には内緒であるから終わっているのであるが、新たな新天地で少しずつ返済を組み入れていくしかない。

さて落ち着いたらまたブログ更新していくので

よろしくお願いいたします。