ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

今さらながら

『なんで借金してまで競馬したんや!』と思いたくなる日々…。

初回に借りた10万で終わってりゃ、こんなことにならなかったのに。

費やした時間とお金は戻ってこず、得たのは大量の借金と利子(笑)  

こやって振り返ると改めてバカやなと。

土曜日会社に出かけて、昼休み削り残業して帰ってきて10万資金減り、日曜日に休日出勤してバリバリ働いて前日分取り返そうと思いさらに10万失なうと日々もあった。

これ…ガチです(-_-;)