ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

過去の行動から真逆の行動を取る

『アカン!アップロードできん!』

月末は通勤時に画像をブログにアップできないからストレスが溜まる。

【月末】

お金→ない

スマホ容量→ない

ストレス→ある

やる気→ない

さてポケットカードの支払いを終えたところですが今月はリングから始まる閉店コースのおかげで財布の中はかなり濃い戦力のまま来月を迎える事になりそうです。

ほんま珍しい事なんですが長期休み明けを挟んで気性が落ち着いた?財布にあると競馬にズドーンなんですが先週競馬で失わなかったのが、数日前の番長の頂きラッシュに突入したキッカケになります。

今までは少しお金が溜まると銀行に預けたり返済したり、貯金箱に入れてみたり…

まあご存知の通り全て失敗に至るのですがならば逆をいくのが正解!

『貯金しない』

そう、財布の中身が少なくなると増やそうとする心理が働き結局少ない中身で勝負してしまう。

ならば逆を貫き通す選択もありではなかろうか。

決してこの道が正解とも思わないがあまりカツカツにいきなりすると、前みたいに競馬でドーンと死んでしまう可能性が大。

結論→貫く

紀貫之(;_;)