ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

財布の中身は死守!

新たな会社から書類がたくさん届いた。

一つずつ潰していかないといけないが次の休みはこれで潰れるなと確信した。

なんせ仕事から帰っては起きて会社の繰り返しで忙しいから何も財布かは出ていかないとは幸いである。

本日は4連覇?と思ったが回避のアルバートが出走のステイヤーズSがある。

昼休みに会社の先輩から聞いた買い目で少し購入予定。

おわり