ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小遣いはマグドナルドで

ようやく来ました。

月に1度!年に12回の小遣い日!

[emoji:v-291]

朝の出勤のテンションも

違いますね。

金曜日という事もあり夕方ATMは

大渋滞やろな~。

イメージでは15日25日は

ATMはいつも大行列ができてます。

財布の中は1200円程なので

3万プラスして本日は一瞬ですが

金持ちになります。

が、しかし先日の件がありますんで

すぐにネット銀行へ入金しちゃいます

(T ^ T)

ネット銀行利用している方が

大半に占めてきた時代になりました。

コンビニで手軽にお金をおろせる

時代になりましたからね。

「しかも手数料無料!」(笑)

これを使わない手はないですよ。

以前は土日や深夜は手数料が

かかって制約を受けながら利用して

ましたが今や気にせず利用できる

時代です。

先日私が利用開始した

SBIゴールドカードは年会費が

かかりますが、SBI銀行の

月の振り込み回数や

ATMからの出金手数料の回数が

増えるというサービス特典があり

今月から、ほぼ無料で出し入れが

できる計算になります。

年会費を月で割ると200円程なんで

まぁ、ATMの手数料考えると

チャラかなという計算ですかな

(^^;;

私が利用する店はほぼカード払い

できるから、現金いらずで

過ごす事も可能です。

いずれ支払いを全てカードにして

翌月自分の口座から引き落とす。

これが理想ですが

ご存知の通りに私がそんな金銭管理

できるはずもなく、地獄をみることに

なる事が想像できるんで、カード払い

してません。

“もし借金がなかったら?”

たる事が頭をよぎる事があります。

結婚してすぐの頃に小遣いの

4分の1を貯めて10年後1人旅に

出ようかなと計画を立てた事が

ありました。

□月3万小遣い

毎月7000円貯金×12=84000

84000×10年=84万!

ってな感じで(^^;;

正直全然不可能な額ではないし

もし仮に今までしてたら

今はもう満期状態ですな。

10年後どうなっているか?

1年後や1ヶ月先もどうなってるか

わかりませんが(笑)

今夜は仕事帰りに奮発して

マクドナルドへ寄る予定です。

お酒によくあいます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

これが私ならではの奮発のしかた

(笑)

100円なら買えます(^^;;

ただ通常の値段では

なかなか手が出ないんすよね。

子供も好きやし家族の分も込みで

買って帰ります。

これがほんまにお酒のアテに

あいます。

どうしても市販のチキンには

馴染めなくて(T ^ T)

これにポテトがあれば

さらに最強の組み合わせなんですが

(笑)

さて、今月はどうなるのか?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村