ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

4連休初日の巻(4-1)

今週末は3連休であります。

私本日有給を取りなんと4連休

になりました。

そして朝から子供は学校で

嫁は私用でいませんので自由です。

朝は図書館に出向き

本を借りました。

以前から見たかった本やったんで

借りれてラッキー!

ちなみに買うと¥2600します(T ^ T)

いろんなブログ見てると

ワードプレス】という言葉を

みます。

だいたいのイメージはつきますが

いざ自分が挑戦するとどうなるか?

未知なる世界ですんで興味は

かなりあります。

中身は何やら見たことない

アルファベットが並んでましたが

勉強する事にしよう。

とは言うものの

今あるブログも大事です。

いつも記事の更新だけなんで

いろいろと勉強するとしよう。

借りるのは無料だし

迷わず借りました。

図書館はありがたい(*^^*)

この後はマグドナルドへGO!

今週はポテトが安くLを購入!

もちろん家族の分も(*^^*)

これも普段の値段なら買いませんが

¥150なら買いですな(笑)

マグドナルドを出て

人がいないベンチに座り

ここでSBI銀行の組み戻しに

TRY‼︎

15分位時間がかかると

いうこともありゆっくりした

今がチャンスやなと(^^;;

この組み戻しかなり

厄介でしたがなんとか

2件とも完了しました。

後でわかったんだが

1件につき864円!

2件なら864円×2(T ^ T)

まぁ、仕方ないか・・。

なくなるよりはマシだし。

この後悲劇にあいました。

髭剃りや洗顔など

日用品を買い帰宅する事にしました。

帰りにお腹が痛くなりトイレを

捜しコンビニまでダッシュ

コンビニへ入るが1台しかなく

さらに待ちが1人いる(T ^ T)

少し我慢したが、なかなか出てくる

気配がない。

『ウッ』

もって3分かみたいな症状がきて

絶対絶命のピンチ!

コンビニは諦め隣のパチンコ屋へ

ダッシュ

ズボンを下ろし

座った瞬間に・・・

『セーフ』

危うく漏らすとこでした(^^;;

ほんまこの歳でシャレならんし。

間に合ったパチンコ屋さん

ありがとう(*^^*)

お礼に1000円だけ打つ事にするか。

ほんまに久々でした。

長時間打つとムキになりそうなんで

1パチ5スロはやめて20スロで

1000円だけ打つとする。

ジャグラーしかないな』

ジャグラーコーナーに行くと

しばらくいっていないせいか

見たことのない台が[emoji:v-12]

新台なのか?

新しいのか人がたくさん

いました。

ジャグラーにはみえない(笑)

まっ、だいたいの流れは

1000円だけのつもりが

ついつい1万打ってしまい

どうしよう(T ^ T)

のパターンかなとか思われがち

でしょうが・・・

開始4回転目に【GO!GO!】ピカッ!

『きた~』

これがBAR(^^;;

続いて10回転目に【GO!GO!】

BAR(^^;;

さらに22回転目に

BAR(^^;;

『もしきして波がきてる?』

その後も波が続き台のコインを

不足させてやりました(笑)

ハマりというハマりもなく

昼を少しまわったんで

惜しみながら帰る事に・・・(^^;;

勝ち逃げに限ります。

Wスッキリできていい連休が

できそうです。

2箱目に突入しました。

久々に打ちましたが

たまたま感が半端なく感じました。

調子に乗って昔ならいってるんやろ

なと思いながら換金!

¥17900ナリ(笑)

時給8000円計算であります。

またブログのコメントで

転落の始まりなどなど言われる

でしょうが、ご心配なく(^^;;

さて今夜から勉強します!

ワードプレス

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村