ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

人生初の・・組み戻しに挑戦!

以前私はブックメーカー

していました。

ブックメーカーをするにあたり

海外の銀行へお金を振り込み

そこからブックメーカーへ資金を

移動させる必要があります。

(私の使っていたネッテラー銀行

9月15日をもって終了!)

このネッテラー銀行へ入金は

直接振り込みができない為に

日本の代理銀行へ振り込み

そこから代理店経由で海外の銀行へ

入金が完了になります。

〈例〉

1.○○銀行

2.ジャパンネット銀行(代理店)

3.ネッテラー銀行

この入金システムは結構厄介で

振り込み時に10桁のパスワードが

ネッテラー側から発行されて

それを振り込み時に入力が漏れると

2.ジャパンネット銀行で資金が

止まってしまいます(T ^ T)

このパスワードを【メモ欄】に

入力しなければいけません。

入力ミスもあれば振り込み手数料を

入れ忘れたり、最低限度額以下を

入金忘れてたり・・。

ブックメーカー全盛期に2回振り込み

していた分がまだ未反映で

ネッテラー側に連絡していたのですが

反応がなく、メールで質問しても

『入金されてません!」の

1点ばりで・・(T ^ T)

振り込み元には「入金済みですよ!」

やし、代理店の銀行には

「受け取り先の銀行にいってくれ」

みたいな感じで言われたらい回し。

そをんなこんなで

ズルズルと引きずっていました。

金額的には正直そこまでの金額

ではありませんが、1円でも多く

取り戻したいんで、昨夜色々と

調べました。

【組み戻し】

コレだ!!

初めて耳にしました(^^;;

へぇ~

ただし手数料がかかります(^^;;

なんと864円(笑)

まぁ0円に比べたら仕方ない

(T ^ T)

昼休みにでも時間あれば実行するか。

ネッテラーに奇跡的に入金できても

15日以降は出金できないから

このタイミングなら【組み戻し】が

ベストな選択か。

組み戻し手数料しかし高いな。

アルバイト1時間分とは・・

自業自得とはまさにそれ。

最近【自業自得】も“じ”で変換すると

1番上に変換されてくるしヤバイな。

財布を落としてからテンション

全く上がらずですが気を紛らわす

為に、先週から毎日アルコールを

摂取(笑)

所詮ほろ酔いですが・・

これが結構安くて100円切る事は

さらで1000円あれば2ケース近く

買えちゃいます。

りんご味が新発売ってなわけで

即購入!

もちろん家計からです(*^^*)

考えれば考え流ほど

身体に悪いんで寝る前位は

頭を空にします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村