ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

来月は自由に過ごすかな

土壇場な状態は今に始まった事では

ない。

先日紛失した7万もそこだけみれば

氷山の一角と考えるしかない。

正直7万はとてつもなくデカイが

235分の7なら惜しくない事も

ないが戦況が著しく変わった?

って事ではない。

『まだやり直せる!』

かなりキツイが(T ^ T)

昨夜コメントにも頂きましたが

大転落の始まりにならないようにと

コメント頂きました。

『鋭い!』

ある意味でオワッタなと

正直考えました。

まあ、オワッタ感は自覚して

おります。

ギャンブルで1発逆転という

発想には至りませんでしたが

私が今後返済していく上で

ギャンブルはぶち当たるでしょう。

今度生まれ変わったら

ギャンブルしない人生も歩んで

みたいもんです。

するとかしないとか、この考え

自体があかんすわね。

今週15日に給料が入ります。

本来は節約して来月に繋げる

大事な月でございます。

財布落として思ったのが

今月が縛りなくいける最後の月。

実際は返済がない月であろうが

翌日の返済があるから貯めねば

ならない月ですが・・(^^;;

まぁ、普通に生活してみて

月3万生活をエンジョイしてみよか。

普通に生活してれば借入ナシで

過ごせるし。

もちろんできる限りの節約はして

過ごすかな。

月5000円でいかねば!とか

制約があり過ぎるとキツイ目標やと

反動も凄いし、ガチガチの縛りは

疲れてしまう。

とはいえ、自分が悪いのだが・・

月3万まるまる使えるとしたら

気分が一心する月になるかな。

大金失う→翌月縛りあり生活

あまりに反動が怖い。

せめてリハビリ期間を設けようと

自分なりの選択。

ここまできたら目先の金額が

一気に減ることはないからな。

今回財布を落とした事を

面白く記事にできない私の力量の

なさが痛い。

(>_<)

結果、1週間ブログを

休んでしまった。

昨夜久しぶりにブログ更新

したがアクセスが結構あり

皆さんにみて頂いてるのを

再度実感させて頂きました。

期待に応える為にも

【返済ブログ】

更新頑張ります。

次回予告‼︎

【スライムついに返済】

たる記事を書けるよう

前を向いて今週から更新して

いく予定でありますので

よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村