ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

最悪な時に最悪な事・・落ち込む1週間

最悪な事態がありブログ更新

できませんでした。

自分が悪いんですが・・・

月曜日に地元の同級生と

飲んでました。

久々に会ったんで話が盛り上がり

11時位まで飲んでました。

店員が10時45位にきて会計を

したんで、そこまではありました。

そうなんです。

『財布落としました!』

アアアアアア(>_<)

飲んでいた居酒屋は駅から5分

歩いてたとこにあります。

帰りに途中のコンビニで珈琲買って

もらったんで財布は出してません。

思いあたるとこを翌日探したり

店へ電話したり警察に聞いたり

電車の忘れ物センターに聞いたり

・・・出てきません(涙)

カードやポイントカード

などなど。

定期や運転免許証は定期入れに

入れてるから助かりましたが

銀行カードが何枚か再発行に

なるハメに(T ^ T)

過去に財布無くした事は2回あり

今回で3回目になります。

1度は盗難になりますが・・(^^;;

さてさて、やはり財布を

落とすとテンションが上がらず

ブログ更新することさえできず

1週間が経ちました。

落とした事も家族には言うてないし

言うつもりもなかったんで。

財布は以前使用してたものを

使っています。

まぁ、何を使おうがこだわりは

ないのと、一流ブランドを使用

しているわけでもなかったから

【財布の本体】を落とした事には

ダメージを受けておりません。

前振り長くなりましたが

本題はここから・・・

現金をこの日は持ち歩いていました。

このブログの2週間前からみて頂いてる

方は、知っているとは思いますが

わたくし先日借り換えをして

銀行に少し多目のお金を保有して

おりました。

【7万円!】

(T ^ T)

なぜ7万円も?

と思われるかもしれませんが

いくら飲み代がかかるかわからない

から多目に銀行からおろすか迷い

残ったら、翌日の昼休みに貯蓄銀行

へ預けようと安易な考えでした。

まさか落とすリスクは考えて

いませんでした。

はあ、しかもこのタイミング?

ってな感じでした。

正直ブログ辞めようか考えましたが

財布を落としたんとブログ辞めるの

全然因果関係ないし。

ネタであってくれたら

いいがリアルな話でほんまに

シャレになりません。

時間が経ち少し冷静になりましたが

まあ、振り返らず前向くしかないか。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村