ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

SBI銀行カードローンさようなら

SBI銀行ローン解約証明書が自宅へ

届きました。

これで、ついにSBI銀行とも別れです。

5.490と当時は破格の金利で契約して

以前使ってたオリックス銀行17%から

10%以上引き下げをもらい命を繋ぎ

止めさせてもらいました。

【借り換え】は手続きも簡単でないし

職場に電話や、家族に気付かれない

だろうか?

郵送書類・・・など。

ただ、実際に借りてる額が大きい程

返済期間が長ければそれだけ金利差の

ウエイトは大きくなります。

私も2社から借入してましたが

まとめる事で少しは楽になりましたし

手間ではありますが、金利の安い会社

みつけたらチャレンジしてみるのは

アリだと思います。

SBI銀行へ返済後にすぐにメールが

きており確認すると、契約継続の

案内たる内容でした。

金利

5.490→5.390

変更と(^^;;

借入額は現状の210万でした。

カードローンは返済すると

ローン内容を見直してくれるのか?

借入額が下がり金利が4.5やと

またまた楽天銀行を解約してとか

なるなとか思ったが、そこは甘く

なかった(笑)

私の借り換えですが

SBI銀行解約証明書を楽天銀行

FAXして原本をSBIに郵送すれば

借り換えは終了です。

この借り換え証明書も

かなり簡易的なもので名前と住所を

記入するだけで、ハンコもいらず

(^^;;

30秒位のもんです。

2度とお世話にならないようにと

誓いポストへ投げようと思います。

今回はたまたまYahooニュースを

みていたら楽天銀行金利改定!の

バナーをみて気付きましたが

もし知らなければ、あと2年は2社

返済していた事を考えるとラッキー

だったと思います。

「何か持ってるなと思います」

これは早稲田大学の優勝した時の

インタビューで現プロ野球

日本ハム斎藤佑樹が話した言葉

です。

まさに楽天銀行借り換えついてる!

と、思いましたが何か持ってたら

借金はしてないですからね(T ^ T)

自分で好き勝手した結果がコレで

自分が悪いんです。

最近ブログでよく使うせいか

入力で

「し」→借金

「か」→借り換え・借入

「へ」→返済

「こ」→小遣い

「ら」→楽天銀行

私のマイスマホが・・(笑)

まぁ、便利っちゃ便利ですよ

使う頻度高いから仕方ないけどさ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村