ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

返済シミュレーション

さて毎月3万5千円

コンスタントに返済したとして

いくら返済になるか楽天銀行

シミュレーションしてみた。

235万の借入に対して

300万の返済!

(利子は70万)

返済期間は新たな借り入れなく

毎月コンスタントに返済したとして

約10年(T ^ T)

まぁ、あくまでこれは最低限と

考えるしかない。

当然早い段階で返済を前倒し

できれば返済額と返済期間は

ぐっと縮む。

この流れを1年でも続けば続くだろう。

ただ最初の1年が勝負と思っているん

でどう我慢できるか?

すでに戦いは始まっており

リアルな利子が日々上乗せされている。

10月20日の返済開始まで何ができるか

考え行動しよう。

今朝、報酬のメールがあったが

銀行口座が設定されていないみたいで

帰ったら、確認しようと思うが

約1万振り込まれる予定です。

1万なら日雇いバイトなら

稼げる額だよな~。

できれば休日前の深夜作業とか

あれば飛びつきたいなと最近ネットで

探しまくってますが、なかなかナイ!

会社の就業規則ではアルバイト禁止

社内のコンプライアンスも最近は

かなり厳しく法令遵守と連呼!

はぁ、抜け道をかいくぐりやらねば

(^^;;

アルバイトは法令では違反ではない

働いた対価で報酬を得る。

犯罪ではない。

会社の規則に背くので

会社からの罰則はあるだろうが。

最悪解雇やな。

解雇は避けたい。

いや、あかんやろ。

副業の為に本業を失う。

【本末転倒】やな。

日雇いバイト脳裏には

常にあります。

ただリスクが伴うからそこだけは

回避せねばならない。

副業も向き不向きがあるやろうし

空いてる時間や、住んでる地域

家族状況や会社の休みの関係で

変わってくるやろうから一概にコレと

決めつけれないやろうが

何か自分に適したもんがアルはず。

ある意味ギャンブルはギャンブル。

バレるかバレないか?

まぁ、負け続けてきたからには

バレて解雇なんやろな(T ^ T)

ブログのネタでおもしろい企画を

はじめてみんながどうなるんや?

と、思わせる企画をするか・・・

【日本一周歩く】

ブログ集客アップで収入ゲット!

とか、今あまりにも非現実な事が

頭をよぎったが、なんかないかな~

[emoji:v-388]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村