ギャンブル依存症末期からの自力脱却へ

スライム 競馬で借金300万作りました。 超ギャンブル依存症の末期症状です。 命を懸けて借金全額返済目指します。 妻子有ですが、必ず明るい未来目指して 日々過ごしていきたいと思います。 2017年1月借金約300万・・・終わった。

小遣い稼ぎ連合部屋作りました

ブログサークル

ブログサークルこちらで仲間を募集

してます。

その名も”小遣い稼ぎ連合”

(笑)

【働きたいが働けない】

主婦の方や・会社が倒産などで

離職を余儀なくされた方。

介護などで、仕方ない方ではなく

私みたいに多額の借金が

あるが、会社のダブルワーク禁止

により闇の仕事を探してる方(笑)

家族に黙って返済計画されてる方や

ひっそり空いた時間で計画中の方

闇といえども、犯罪まがいでなく

ひっそりと協力してという意味です。

お金稼くにはいろんな方法が

ありますよね。

アフィリエイトやったり

オークション転売なり・・・

借金あるから悠長な事は

言ってられません(^^;;

楽して【収入を得よう】なんて

甘い考えは通用しないのは

わかってます。

ただ、協力すれば

協力できれば少し位は足しに

なるのかなと?

甘い考えがどこかにあります。

上手い話には何かありますよね。

ネットで検索しても

1日で誰でも簡単日給1万円とか

でてきますが、そんな無理な怪しい

話は興味なく(笑)

まぁ、ここからは私の理想なんで

聞き流してもらいたいんですが

借金版の住人が200人仮定ですよ?

200人が集まったとして

紹介制度のポイントサイトに登録

したら、芋づる式でポイントが

皆に溜まっていきますよね。

例えば1日1時間空き時間あるけど

その隙間時間だけ仕事できれば

いいんですが、そんな仕事は

あるわけもなく・・

ただ、その1時間働ければ900円とか

報酬が得れますよね。

その考えを基に

1日のどこかの1時間を収入のタメに

時間を開けて互いのポイントサイトで

登録しあっていけば、1日数百円単位で

溜まっていくんではないか?

という考えが頭の中をグルグル

回っております。

たくさんの人が集まり皆で協力したら

少しは足しにならないか?

あるポイントサイトの一例ですが

(1ポイント1円)

1人紹介したら300ポイント!

紹介者がポイント稼げば紹介元の方に

ポイントが入る。

A→B→C→D→E→F・・・

Aの紹介でBが登録して

Bの紹介でCが登録して・・を

繰り返せばAには以下のDやEが

毎日クリックして1ポイントでも

2ポイントでも作業すれば

何もしないでもAにポイントが

加算されます。

次に別のサイトで

Fが紹介した制度にEが登録して

Eが登録した制度にDが登録して

といけばかなりのポイントが

溜まりますよね。

複数でやれば単純に(^^;;

1人りより2人

2人より100人と・・・

まぁ、あくまでも一例ですが

皆さんで同じような考えの方がいれば

幸いです。

無理とはわかっていても

底辺から這い上がるにはリスクなしで

なんかないかなと考えてまいます。

1日1万円を稼ぐ!

なんて無防な目標ではなく

1日200円でもいいんです。

200円×30日で6000円!

理想です(笑)

200人が集まれば1日1円稼げる

ポイントサイトで200円稼げますかね。

ただポイントサイトが200サイトも

ないから、ポイントサイトでなくとも

皆で寄せ集まって何かできないか?

あくまで1人で形ができている人には

関係ない話でしょうがね(^^;;

つい先日ふと思ったので

記事に書いてみました(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村